新規 入庫車両!! | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

ブログを見ていただいてる方いつもありがとうございます!!

 

雅治です☆

 

 

今日も千葉県市川市は雨が降っております((+_+))

 

梅雨や雨の日は通勤などで、服が雨での生乾き臭や汗臭くなる対策で苦労されている時期ですよね・・・

 

 

この前、朝の通勤ラッシュできつきつに詰められながら電車の中で手すりにつかまりながら乗っていると、

目の前に汗だくの太ったサラリーマンと、キレイなお姉さんが目の前で手すりにつかまりました。

 

いいシャンプーの匂いがフワッとしてきて、心が洗われるかのような心地よい感じの最中に

 

 

臭ッさ!!!!!

 

 

 

鼻をツンとさせてくる汗のにおいが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私でした(・∞・)☆キラッ  

 

 

 

 

 

本日は、新規入庫車両のご案内です!

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

 

写真を見てオオッ!?

 

って思う方はガチなドリフト好きですよ!!笑

 

詳細は後日各HPなどで掲載していきますのでお楽しみに☆

 

それでは、キングバイヤーで