お別れ、、、。 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

 

皆様お久しぶりです!

キングバイヤースタッフのれんちゃそですイヒ

 

先日の走行会お疲れさまでした!皆様のご協力もあり

大きなクラッシュもなく無事に終えることが出来ました100点

ありがとうございました拍手

 

次回は9月3日筑波サーキットTC1000

となっていますので、またのご参加お待ちしております!

 

 

さて話は変わりますが

当社のデモカーであるキングバイヤースープラ

とうとう旅立っていきましたえーん

ついにこの日が来てしまったか、という感じですえーん

2016年にクラウンの若草色に塗ったんですが

時が経つのはなんだかあっという間ですね、、、。

 

なんだかさみしい気もしますが違う国でも

元気に走り回ってほしいものですニコ

 

 

キングバイヤースープラ

今までありがとうバイバイ