お客様からのご依頼 作業 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

こんにちは!

 

でお馴染みの

 雅治です。

 

 

当店は、スープラ専門店として長年営業させて頂いております。

 

専門店ならではの作業として評判が良く、ちょこちょこご依頼をいただいております

80スープラのヘッドライトオーバーホールのご依頼をまた最近いただきましたので、

知らないお客様もいらっしゃると思いますので、

久々に、どんな感じか再度ご案内をさせていただきます!!

 

 

これが、元の状態です。

 

・・・けっこう黄ばんでますよね!

このままでは、年式相応より古い車両に見られてしまいそうで

せっかくの大切にカスタムした愛車のかっこいいスープラなのに

印象も良くないですよね、、、( ;一一)

 

 

 

 

 

 

ですが、、、!!

 

 

 

 

 

 

こんなヘッドライトがあら不思議!!☆彡

 

めちゃくちゃキレイに戻るんです!!!!!☆彡☆彡

 

 

 

今回、元の前期クロムメッキインナーから、ブラックインナー塗装も一緒に

行い後期ルックに致しました!

ここまできれいになると、車はめちゃくちゃカッコよさが増しますね★

 

 

車のキレイさの印象の第一~二番目に見る所といえばたいていのお客様がヘッドライトですよね!

 

とくにスープラみたいにレンズが大きい車両ですと尚更目が行きますね((☆_☆))

 

当店では、左右セットで40,000円(税別)で行えます。

 

エアロなどでカッコよくも決まっていても、

ヘッドライトが黄ばんでると半減しますよね((+_+))

ヘッドライトのリフレッシュは本当に印象が変わりカッコよさが増しますので、

ぜひお試しください☆

 

それでは、