最近のマイブーム② | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

 

みなさんこんにちは真顔

キングバイヤースタッフのれんちゃそです!

私事ですが最近結婚しました男性トイレピンクハート女性トイレ

 

それはさておき、最近スタッフの中でマイブームを紹介するのが流行っているので

自分も紹介していきたいと思います拍手

 

まずはこれ↓

ジオラマ作りました(笑)

アメリカンガレージ的なノリです。

し、仕事中に作ったんじゃありませんよ滝汗

 

そしてイッチーパイセンにそそのかされて始めたCarX Drift Racing 2です真顔

自分の愛車はこんな感じで、楽しすぎてついつい課〇しちゃいますチーン

 

車高だけでなくキャンバーやトー、キャスター角やアッカーマンなどなど...

ここまでいじれるケータイゲームってなかなかないですよね100点

 

みなさんもやってみてください!

きっとハマりますよ~くちびる

 

それではまたバイバイ