久々入荷!! 80スープラ T78タービン  | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

どうもこんばんちは!!

youkunです。


本日も多数のご来店、ご成約誠にありがとうございます。


M様




今では数少ない70スープラのご成約誠にありがとうございます。

もう70スープラは旧車になってしまいましたが、当社のスープラはまだまだ現役です。

これから大切にお乗りください。



S様




本日は、スープラのご成約ありがとうございます。

受注いただきました、バンパーの注文を早速させていただきます。車検整備も休みあけから行う予定

ですので、納車までお楽しみに!!




さてさて、先日S2000の幌交換をいたしました、今回は、ビニール幌からガラス幌に交換です。







ぱぱっと作業をして分解 組立ていたしました。残念な事に完成写真を忘れた!!



その後は、当社の在庫をかっこよくしようと、V36のアルミホイール交換!







かなりかっこよくなったね!

やはりオシャレは足元からです。




そして今回の目玉!80スープラ T78タービンの入荷です!久しぶりにタービン交換車輌の入荷です。






こいつのすごいところは!チューニングしたばかり、タービンも新品の物を使いまだまだEX側が焼きもはいっていません。








さらには、トラストサージタンク インフィニスロットル搭載!


このものすごくお買い得なスープラは今週掲載する予定ですのでお楽しみに!!