温泉 | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



こんばんわ!

本日のブログはまぁ坊です!



最近は風も強く寒い日が続いていますが皆さんお元気でしょうか?



さて、タイトルのとうり昨日仕事が終わった後に会社の近くにある温泉に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



温泉の名前が入っている写真が良かったのですが、いまいち見当たらなかったので

浦安の夜の風景を撮ってきました(笑)


久々に温泉に入りましたけどやっぱり気持ち良いですね(///∇//)

ミストサウナ気持ち良すぎてでおじさん2人撃墜してやりました!(笑)


そして温泉終わったら、フルーツ・オレ!

コーヒー牛乳飲みたかったけど寝れなくなりそうなんで我慢しました(笑)


明日は日曜ですね!

お時間がある方は新規在庫車も多数入荷してますので是非遊びに来てくださいね!