風邪引いてしまったが遊びたい……(-_-;) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

リスナーの皆様、こんばんはPOW!!

やーまんぼーいTOYBOYっすレゲエ





ぃゃ~


昨日、風邪を引いてしまった…*んまそう・・・

よくわからない強烈な頭痛と吐き気。。。


朝からぼ~っとしていました。






と、いうことで



朝、ユン○ル投入~・うっぷ




お昼はTOYBOY信頼の微粒を投入~じゅるじゅる





かな~り楽になりましたょニヤリマッチョ

流石のパブ○ンエ○ス…www









ってな感じで、体調は徐々に回復してますニヤニヤ



?おまめ













そう



最近のマイブームは



カートをしよう下心wwwww









ボクだけやりたがってますのでw


風邪が治り次第、

1人で事前に調査してきまっす(笑)マリオカートぱふんぱふんぱふん




カートの走行会でも企画してみよっかなぁ★ぼさっ☆