ドリフト | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★



みなさんこんばんわぁ~!

本日のブログはまぁ坊ですよ~!



前回のブログでも少し話してましたが、この前の休みにサーキットに行ってきました!!


今回は茂原サーキットに行ってきました!!



弟も一緒に行ってきました(笑)

まさかの兄弟そろってシルビアに乗ってドリフトしてますwww


ほぼ1年ぶりのドリフトだったので最初は恐る恐るやってたんですが。。。。



やっぱりカラダが覚えてますね!

後半は普通に走れました!!


もう夏ですね。。。

1ヒート10分だったのですが、5分たったら人間がオーバーヒートです(笑)


見事な汗だく(笑)


けどやっぱりモータースポーツって楽しいですね!!

また近々遊びに行こうと思います!


そして、今回凄かった事が・・・・ノーダメージ!!(笑)

最近はサーキットに行くたびに何かしら破壊してたんですが、今回は大丈夫!

ぶっ壊れるのを期待してたTOYBOYごめんなさい(笑)


さて明日は日曜日ですね!

スポーツカーをお探しの方はキングバイヤーに愛車を探しに来られてはいかがですか?