エロいGT-R… | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

リスナーの皆様、こんばんゎグッド!アップ

やーまんぼーいTOYBOYっすPOW!!






ぃゃ~


最近仕事の量がかなり増えたので

全然帰れてませーんうっ








そういえばニヤリ、皆さんゎネットを見て

来店したり問い合わせしたりしますよね??



キングのHPだったりカーセンサーだったり


大体ゎ月曜に撮影して

水~木曜にUPする感じなんですが


お客さんから買い取って

次の日に売れてしまう…なんて事も…がーん



今日ゎそんな感じで売れてしまった

めっちゃ内容のイイ33GTーRをチラッとご紹介しますニヤリ




東京都在住O様


タイミングが良すぎますニヤニヤ


ボクがこの会社に入って

出会った車の中で歴代1~2番です下心








かなりのチューニング車両に出会ってきましたが、

こんなバランスのとれたGTRに出会ったのゎ


キラキラまぢキラキラで感動してます感動


エンジン

足周り

駆動系

ボディー補強


その他、イロイロありすぎな車なんですが 顔





ヨーロッパのブレーキシステムに敵うものはない』 フッ

※この33Rゎalconのブレーキを装着しています。


NISM大森ファクトリーの足ゎ文句ありませんっ』 ニヤッ

※2年前に大森でO/H済みです。



(※あくまでもTOYBOYの感想です。)






安心してどこまでも踏んでいけて

止まりたい時に何事もなく止まれて

曲がりたいように曲がれる。。。




簡単そうでしょフッ

でもこれが出来ない車がほとんど…




こんな感動するような車がネットに出ないなんて…泣









そうっドコモ絵文字


こういうエロい車両が

ごくまれに入荷するんですニヤリ



しかも、ネットにゎ載らずに…



お車をお探しの方、

お車を売りたい方、


またまたエロい車を探している方、


キングバイヤー までお問い合わせ下さいぺこり