雨の中の撮影… | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

リスナーの皆様、こんばんゎグッド!アップ

やーまんぼーいTOYBOYっすPOW!!



今日ゎ生憎の雨 雨が・・・。



そんな中、、、

着々と撮影をおこなっていましたよ眠い



本日ゎ7台の撮影が完了致しましたので、

ホームページUP までもう少しお待ち下さいましぺこり





そして、撮影した車の作業に取り掛かりますニヤリマッチョ

今日ゎ80のSZの外装を塗り塗り…ニヤリ




この左フロントフェンダーのキズ傷

なんか物を落として出来たようなカンジ…





うわ~がーん

サビサビ泣



この運転席側のドアのキズ

よく錆びそうなところですよね~うっ










まぁまぁ、、、

ちょっくら見ててくださいな フッ




TOYBOYの

情熱エロティックフルーツバイブレーション

瞬殺でキレイにしてみせましょうニヤッ


















………。














ふふふふふふふふ下心









見よドコモ絵文字

このスペシャルなテクニヤリ


……え゛!ぎくっ






ん~


たまりませんな~げへへげへへ





みんなも

車がこうなったときゎ

TOYBOYに相談しようほろり









今日、BABYEYE's の中島さんが

営業車(仕事車)で挨拶にきたんですが、、、


相変わらずBMWぇ゛


king-buyer スタッフブログ

こりゃハンパねぇひゃ~・・・




king-buyer スタッフブログ





んっ?おまめ



king-buyer スタッフブログ


でたえ゛!ぎくっ


king-buyer スタッフブログ