健康第一( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

毎度ご来場まことにありがとうございました音譜

5日間の闘病生活からやっと復活したスタッフ刈やんですこんばんわカゼ


実は・・・


なにを隠そう・・・


私が・・・


キングバイヤーにてインフル菌をまき散らした張本人なんです汗

ほんとすいません(ノ_・。)

ごめんなさい(ノ_・。)

もうしません(ノ_・。)



さて、業務連絡( ´艸`)


キラキラ千葉県I様キラキラ

ご成約ありがとうございます!!

車高あげもバッチリ行わせていただきますのでご安心くださいアップ




king-buyer スタッフブログ


本人の希望で(^v^)は伏せてありますwwwww






そして本日はこんなラグジュアリークーペが入荷しました( ̄▽+ ̄*)



king-buyer スタッフブログ

平成19年式スカイライン370GTタイプSP!!

もちろん6速!!

純正HDDナビ!!

車高調・マフラー他!!


大人のスポーツカーですにひひ


来週にはホームページにアップする予定ですが、待ちきれない方はご来店いただければ特別にご覧いただけますw


試乗したスタッフ曰く・・・

「ほしぃぃぃいいい(≧▽≦)」


だそうですwww


乞うご期待ヘ(゚∀゚*)ノ