インフルエンザって怖いね | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

こんぬづわ ´ω`)ノ 

本日やっと会社に復帰してきました。

(ヽ´ω`)グッタリ


気づいている方はいると思いますが、

ここ最近ブログを書いている人が変わっていないと思った方いるはず。


それもそのはずなぜかって・・・・・・・


(´;ω;`)ウッ…


書いてる人間ほぼ全滅・・・インフルエンザにてみな40度の高熱で自宅警備していました。

その間従業員二人・・・・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ありがとう W氏 


(`・ω・´)ゞビシッ!!



店の主としては、自分の体調管理 従業員の体調管理 も大切だな下手したら全員全滅という恐ろしい状況があったかもしれない・・・・・・    と思い日々勉強している

どうも youkunです。



一度失敗したら次は、絶対起こさない防衛策を考えるのも店主の務め早速手を打って



消毒



king-buyer スタッフブログ



防衛




king-buyer スタッフブログ



よし とりあえずこんなもんだろ。




よーし元気いっぱいに仕事してくよー!


本日新規入庫4台UP!!



どれも厳選仕入した カッコいい車両たちですので是非ご覧ください。。