在庫車のプライス変更しました( ̄▽+ ̄*) | king-buyer浦安店 スタッフブログ

king-buyer浦安店 スタッフブログ

★KING-BUYER STAFFが発信するとっておきのショップ情報★

毎度ご来場まことにありがとうございます音譜

本日風邪っぴきの刈やんですこんばんわカゼ

king-buyer スタッフブログ



体調不良の為、ササッと業務連絡ですあせる


キラキラ千葉県M様キラキラ

書類をお持ちいただきありがとうございます!!

ETCの取付も終わりましたので名義変更後セットアップいたしますアップ

king-buyer スタッフブログ


キラキラ静岡県T様キラキラ

下取車からのアルミ移植が完了しました!!

なかなか似合っていると思いますよ音譜

king-buyer スタッフブログ




さて、本日より在庫車一斉値引きですにひひ


あなたが欲しかった一台が大幅値引きされているかもしれません!!

当社HP より確認してみてくださいアップ

お目当ての車輌が見つかりましたらお気軽にお問合せくださいにひひ