6月22日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


6月22日(土) 天気曇のち雨 ☁️→☔ 会場: 悠久山球場

Today’s photos📷🥰✨
⇩⇩⇩


6月22日の土曜日は新潟県で行われる女子軟式野球大会のひとつ、悠久山大会が開かれました。

中越フェニックスはレディースクラスとして参加させていただきました。

1回戦、千葉マリンスターズと対戦し、10対0(5回コールド)で敗戦となりました。

2回より1点ずつ得点を重ねられ、徐々に相手のペースとなり、最終的にこのような結果となりました。

今回の大会は、力の差を見せつけられた大会でした。それに加え課題も多く見つかりました。

全国まであと1ヶ月弱ですが、できるだけ多くの課題を改善していきましょう💪

全国大会に向けて前進あるのみ🏃🏃🏻‍♀️