6月16日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!


6月16日(日) 天気 雨☔ 場所: 山の脇体育館


Today’s photos📷☺️✨
⇩⇩⇩













本日は練習試合を予定していましたが、あいにくの雨☔となってしまい、中止となってしまいました😭

雨でグラウンドが使えないので、体育館で時間いっぱい練習しました!

大会前最後の練習とあって、ピッチング、バッティングにも力が入ります💪😡

ピッチング、バッティングなどに加えて、ペッパーもやり、みんなヘロヘロになりました😅💦

高校生組はテスト期間ということもあって、参加者少なめでしたが、AINYのメンバーも参加し賑やかな練習でした☺️❤️

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今月の22日(土)23日(日)は悠久山大会です!

中越フェニックスは今回レディースクラスの枠で参加します!

会場は悠久山球場・乙吉球場、中越フェニックスは悠久山球場の2試合目です!

興味のある方はぜひ見に来てください!

野球女子たちの熱い試合をお楽しみいただけると思います🔥😡

ぜひ来てください!🙇‍♂️🙇‍♀️