5月29日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日は、長岡市与板球場にて練習をさせてもらいました野球


今日は、アップ、キャッチボール、トスの後、渡邊ヘッドコーチによるシートノックから始まりましたアゲアゲ


気持ちの緩みからか、動きが悪く、締まりがなかった為、監督より喝!が入って、やっとようやくいつもの動きに戻りましたOK

休憩の時に、相澤助監督より差し入れをいただきました音符ごちそうさまです

引き続き、フリーバッティング(真剣1打席勝負)をしました野球
ピッチャー由衣ウインク
久々のマウンドでしたが、非常に良いピッチング内容でしたキラキラ

ピッチャー遥菜ウインク
速球だけではなく、変化球も良くなってきていい仕上がりですキラキラ

バッターも、だんだん調子が上がってきていますビックリマーク2



最後は、全体ノックで終了ですひよざえもん ラブラブ
どこのポジションにおいても、カバーリングの大切さ、声の掛け合い、常にボールに立ち向かう気持ちが大切なので、今後も練習して行きたいと思います野球

フェニックスのかわいいキッズ達ハートが、
練習から笑顔で帰ってきましたおんぷ
ご苦労さま晴れおかえりなさいラブ



今日も、部活などで忙しい中、たくさんのメンバーが練習に集まって来てくれましたラブありがとう!!
来週の6/4(土)は、見附市見附南中学さんと練習試合を予定させてもらっております。
会場は、見附南中学校にて、9時から2試合の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお越し下さい晴れ