5月28日 | ☆中越フェニックス☆

☆中越フェニックス☆

新潟県の女子軟式野球クラブです!
中学生以上の10代~40代までの幅広い年齢層のメンバーで活動しています!

今日も良いお天気でした晴れ
久しぶりの河川敷自由広場での練習ですバット
隣りの陸上競技場では陸上部の記録会ランが開催されていて、応援する子供達の歓声が賑やかでしたファイト
フェニックスの中にも記録会に出場したメンバーがおり、頑張っていました頑張る

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
野球地区大会目前ということもあり、今日の練習開始時野球はちょっと寂しい泣4人からのスタートでしたが、


その後、徐々に集まってくれましたあし


本日のメニュー
アップ→キャッチボール→トスバッティング。



ピッチング練習野球と合わせて、志帆、遥菜、愛結が順番にバッティングピッチャーになり、フリーバッティング、一打席真剣勝負VSのバッティング練習ですビックリマーク

志帆。



遥菜。



愛結。

三人ともなかなかのピッチングナイスピッチで調子も良さそうです。


バッティング野球も毎回力をいれて練習してきているため、大きな当たりもありいい感じでしたにこ
一打席真剣勝負のバッティング練習には渡邊ヘッドと隆太コーチも参加し、メンバーたちに負けじと奮闘してくれました。が…勝利は…あせる




最後は監督、渡邊ヘッドによるノックです野球
グラウンド状況がよくなく、イレギュラーするボール野球にちょっと大変な様子でしたが、これも練習の一つですよね。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






終わってみたら大勢のメンバーが揃ってくれましたありがとう



明日は13時半より与板球場での練習野球です。
明日もお天気が良さそうですお天気サンサン
徐々に暑さに慣れていきましょう。
悠久山大会、全国大会はかなり暑くなりますね。
p(^_^)qファイと!。