マクロレンズ買った。 | 定年退職再雇用の後のフリーアルバイト何しようかな?
勉強は四月から仕事でなかなか進んでいませんでしたけど、家庭菜園もあり、最低でもきゅうり、とまと、トウモロコシ、は植えないといけないような使命感があるのでプラススイカもブドウも植えて、さーーー
そろそろ、試験勉強に力を入れようと思います。
今年はカメラのマクロレンズも買ったので、少し遊んでました。庭の花と虫たちをクローズアップ写真してました。よ^-^/

不景気な世の中なので、資格取れると良いね。
あ!最近実家でイチゴが採れるのでイチゴジャム作りにはまっています。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。
今年は、マジでべんきょうしよーーーーと。