今日は、風がビュービュー吹いて、家の中で過ごした。本読んで・・テレビ見て・・・夜になった。あらゆるもののうち、時間がもっとも貴重なものだとすれば、時間の無駄は人生最大の浪費であるに違いない。失った時間は二度と返ってこないからだ。時間というものはいつのまにかなくなってしまうものだ。懸命に努力し、目標に向かって進んでいこう。この勤勉によって、あせらず多くのことを成し遂げることになろう。 ベンジャミン・フランクリン (アメリカの政治家・科学者) おーーーーーーー!一生で一度の貴重な一日が・あーーーーー一過ぎてしまった。^-^/☆