今日は、中学の同級生が参加している☆天文写真展に行ってきました。
思ったよりも写真が綺麗でびっくりしましたよ。これは、天体望遠鏡でもすごいのでないと、・・・・
みえませんね、自分で持っている人お金つぎ込んでますね。
自分たちで、その場所に行って、撮影するのはいろいろな条件をクリアーしないと撮影できないので、根性ある写真です。
これは名古屋ツインタワーでしょうか。いろんな写真がありました、その写真をデジカメで撮影して、ブロぐ用に私が加工しましたので、オリジナルと少し違うかもしれません。
ははは、僕はその後、竹やぶの開拓に行ってきました。なかなか進みません。