ノーザンファームイヤリング遠浅の次に向かったのは白老ファームイヤリング…。
ここの生産馬は各クラブに分散されるので昨年出資したグルファクシーの24(サートゥルナーリア)の半弟(モーリス)は今年はサンデーで募集されてます。
白老では牡馬(30分)、牝馬20分と時間が少ないのでG1募集馬に集中して見学しました…。

G18:マエストラーレ25
父:シスキン
馬体重:400㌔

G19:ラテュロス25
父:エフフォーリア
馬体重:380㌔

G41:ワンブレスアウェイ25
父:エピファネイア
馬体重:394㌔(しおり参照)

G36:ラフォルス25
父:イクイノックス
馬体重:444㌔(しおり参照)


G51:オールザタイム25
父:シスキン
馬体重:435㌔(しおり参照)

G8:アドラータ25
父:ロードカナロア
馬体重:435㌔(しおり参照)

G64:エレヴァテッツア25
父:ブリックスアンドモルタル
馬体重:464㌔(しおり参照)


G11:リバースシンキング25
父:ナダル
馬体重:460㌔(しおり参照)

22:グルファクシー25
父:モーリス
馬体重:419㌔(しおり参照)

今年の募集はサンデーR。父がサートゥルからモーリスに厩舎も池江から大竹に替わり募集価も去年よりもだいぶ下がってますね。
見た感じハービンジャーが強く出てますが…

白老の見学を終えるとランチタイム。
ランチメニュー
ハンバーグプレートに🥗ミニサラダと豚汁
平日なんてグリチャの放映もなくただひたすら食べるだけ…(笑)

食後は例年通りにウインドインハーヘア婆さんに会ってきました。
まだまだご健在のウインド婆さん。
しっかりと四つ脚での立ち姿
ワタシが近づくと…
顔を出してくれました。
頑張って長生きしてもらいたいですね…❗

食事休憩明けは、大半の方が最注目であろう1歳牡馬がいるノーザンファームイヤリング空港へ…。

~続く~