先週のカルマンフィルターに続いての愛馬出走。転勤も決まりノンビリ阪神で観戦とはいかず自宅で応援となりました…。
レース結果は今週も4着…。

レースではスタートをきっちりと決め一旦は2番手につけます。3コーナーを6番手、4コーナーでは7番手でまわり内から5.6番手で直線を向くと内回りとの合流地点では4番手まで浮上し、内から勝ち馬に一気に捕らえると前をいく2頭も捉えきれず4着でゴール。
ゲートも大人しくレースではいいスタートがきれました。最後までリズム良く走れていたように見えましたが、やはり課題である瞬発力の差で前を捉えられず敗れた印象。メンタル面の落ち着きには成長を感じさせてますのでもう少しカイバを食べて身になって馬体に芯が入ってくれば終いのパフォーマンスが良くなってくるかな…⁉️
前走がまさかの内容だったのでちょっとひと安心ってところですが…。
週明けの状態を確認して続戦か短期のリフレッシュを挟むのかを検討するようです。



