久しぶりの札幌競馬場でしたが、後ろ髪を引かれる想いで出発し今年レギュラーシーズンラスト観戦となるエスコンに…。
最近Coca-Cola GATEの写真ばかりなのはバスで行くことを覚えてしまったからで…。楽してます
この日のGAORAの解説は「大ちゃん」。もう還暦なんですって…。
朝から口にしたのがまだ🍦ソフトクリームだけだったので佐藤水産のサーモンずくしを…。

この日は新日の棚橋社長と真壁が巡業のPRに…

ファーストピッチはともに酷かったけど、さすがエンターテイナー❕
🦊きつねダンスの曲が流れるとファイターズガールと一緒にダンシング…💃
この日はライト線にほど近い席から
万ちゅーも近く
やっぱり野外は最高😃⤴️⤴️
この3連戦を含めて1周年記念ユニフォーム着用デーなんで黒黒vs黒白対決。
最近はこういうのが多くなりましたね…。ソフトバンクに白白のホーム仕様を来てもらえば良いのにね…。
試合途中から風が強いためルーフが閉じられることに…。
なかなか見れない光景に試合そっちのけで見いってしまいました…(笑)
試合はこの日も勝利し🍺🎶🍺🎶🍺
そして、連日の一丁締め👏
この時期にソフトバンク相手にカード勝ち越し!
新庄政権最多の貯金13。
最高の週末を北海道で味わえました…⤴️⤴️

この日は序盤3回のこのプレーが試合の流れを渡さず勝利を導きましたね😄
この日もレイエスのアーチと…
清宮の先制打…
後半のキーマンにあげた2人の活躍に評論家として安堵です🤩
競馬は負けたけどソフトバンク相手の連勝に気を良くしたので空港のきくよ食堂(先日函館で食べた支店)で最後の晩餐。豪勢にウニとイクラの2色丼にホタテの刺し身で旅を締めました…🙌