夏休み4日目。ラストは2日連続のエスコン。
なんとか雨はもちこたえてくれました。
6連勝でむかえたこの日も若手の金村が先発。
9連戦の4試合目。カード初戦なんで先発がしっかり投げて欲しいところ…。
昨日の野村と水野に替わって水谷と石井がスタメン。

この日はここから…。
昨日と同じブロックの同じ通路側(笑)。前に8段グランド寄りになっただけ…。
試合は語ることも少ない完敗…😖⤵️
先発金村は先頭打者への四球と2巡目に入ってからの連打だよな…⤵️
相手の小島は丁寧に低めに投げていたもんな…。
自身4連勝でしたが今日はピリッとしなかった。

打線は小島から8回まででたった3安打ではね…⤵️
今日は完敗。明日には引きずらないでしょうが、ちょっと万波が心配😟
清宮とレイエスが好調なだけにね…。

試合で楽しむ場面もなく楽しんだのは…。

釜めしに…


レフト後方まで買いに行っての…
まんちゅうのわんぱくWシャウドッグ
こんな一方的だと喰うしかねぇ~よ😠

やっぱりナイターって良いよね。ルーフオープン日だったら…。
しかし、こんな日があたるとは…。がっかり⤵️
この景色も始めてでした…。
今日も一丁締めしたかったなぁ~…😢