愛馬が久しぶりに出走しました。
今日は仕事だったためレースはあとから見ましたが西塚の騎乗ぶりにはガッカリ…🤦‍♂️ 結果は4着。

逃げ先行が勝利へのポイントであるはずの小倉ダ1,700mでスタートしてわざわざ下げる意味がわからん…❔
パドックから気難しさをみせていたようだが、ならばむしろ抑え込むより馬の気持ちに任せて逃げた方が良かったと思うが…。
結局、馬は最後までリズム良く走れぬままでしたが、最後は脚伸ばしてましたからね…。
能力は見せてもずっとチグハグな騎乗が続いていたら勝てんわな…⤵️
鼻出血はいつ再発するかわからないので初戦から勝ちたかったが、最低限の出走権だけは取ってくれたわ。
藤原そしてクラブとし勝たせる気があるなら次は乗り替えてくれ❗