6月最後の週末…。
上半期の締めでもあり今日も朝から職場に…😞
全体の数字は良いんですけどね…(笑)

愛馬の出走もないし、気張ってやるような重賞でもないので馬券を買う気もなく普段あまりしない買い物とランチで夕方の✂️美容室(今日唯一の予定)まで時間潰し…。
ランチはお気に入りの店に行ったものの、列をなしていたので回避…😖⤵️
新たな店を開拓しようと大倉山の「ゆるり。」さんに…。
小さなカウンターのみの店内でしたが、店内には九州(主に宮崎)の🐓鶏ガラの匂いが充満。
コラーゲンと鶏の旨みがたっぷりの「濃厚鶏白湯そば」美味しかったですよ…💪
そして、東北の新鮮なたまごと秋田こまちの組み合わせの「つつみ丼」は、濃厚なたまごの旨味たっぷりで瞬殺。美味しくいただきました…🙏
家から近いしまたリピートしたいですね…。

そんなとりとめのない休日でしたが、ファイターズは引き分け挟んで5連敗…😞😥⤵️
今月たったの6勝(14敗3分)で最大9あった貯金もとうとう今日で吐き出し±0に⤵️⤵️
この3連戦は交流戦後にローテ替えてまで挑んだのに木っ端微塵に3惨敗…。
まぁ~今の状態では想像出来ていたけど、内容があまりにもヒドイね…🤦‍♂️
弱者がミスばかりではそりゃ勝てませんよね…。

水野の負傷離脱が残していた数字以上に大きな穴になると同時に、各選手だいぶ疲労の色が見えておりここが正念場❗
明日からオールスターまでの16試合。最低でも5割。そのためにも目の上にいる千葉ロッテ(火曜日から3連戦)との6試合はかなり大事になってきそうです❗
投手陣は疲れが見えだし、打線もヒットが出ても繋がならないからここらで起爆剤となる選手が出てきて欲しいだが…😣
やっぱり燻ってる清宮と…
そして今日下(鎌ヶ谷)で2発放った野村ジェームスなんだけど…。
成長してないからなぁ~…⤵️

踏ん張りどころ頼みますよ新庄さん…。