久しぶりに募集馬パンフレットを見ない週末を迎えました。そして、今日はたっぷりと眠りにこけ😴先週末から溜まった疲労回復に努めた午前。

昼間はいつもお世話になっている所でボディケアをした後、自宅で⚾日ハム戦観戦…。

6回までの観戦で5-2で外出しましたが、そのまま試合は終わったようで後半戦初勝利。前節の読売との対戦から続いていた引き分けを挟む未勝利状態から脱出…。

水野離脱は残していた数字以上にセンターラインを固める上で大きな穴になりそうなところでしたが、今日は伏兵福田が埋めると…

後半戦の打線のポイントと見ているレイエス(もう一人は清宮)もようやく上昇ムードか…⤴️
不安は最近不安定な河野…。読売戦でも手痛いところで一発を浴びて自分も指摘したけど、やっぱり今日解説の鶴(岡)ちゃんも指摘していたね…。勝負球が甘いって…。やっぱり疲れから球が甘くなっているのでちょっと休ませるか楽な場面にした方が良いかな。試合終盤では今は怖いよね…。
まぁ~勝ったからいいか…‼️ ポンせ相手だったしね…😉

そして、今は平塚に…
やって来たのは🍋レモンガススタジアム平塚のアウェイ湘南戦❗
神奈川でのアウェイは川崎に続いて2戦目。あとは9月の横浜FM(日産)のみ…。日産なら歩いて行けるから今シーズンはコンプリート出来そう(笑)
下位の湘南相手は勝って前半戦を折り返したいが…
長友…
松木…
ディエゴ…
頼むぞ…。