4月の社台グループの募集候補リスト発表からツアーの申し込み、募集開始にツアー本番と一番楽しみであり頭を悩ます期間がひとまず終わりました。会員のみなさんお疲れ様でした。

40口クラブではワタシのような零細一口馬主(3年目)から個人馬主の方まで幅広くいるので、財力で劣るワタシは納得できる馬を選びつつ上手く出資へ辿りつけれる馬を如何にして選べるか毎年頭を悩まします。
今年選んだ馬についても現地で実際に馬を見て、聞いてチョイスしたので後悔はありません(たぶん(笑)…)
なんとか第1希望で当たってくれたらなぁ~と思いながら来週の発表を待ちたいと思います❕

そして、社台グループの募集期間に挑んできた東サラ…。新規会員を増やそうとあの手この手で募集が始まりましたが、おかげさまで1頭入魂で1本釣りに成功…🙌 それも応募翌日には当選と東サラらしさを感じられぬ早業には…👏
クラシックを意識させるコメントを残すだけにこの世代の大黒柱となるべき馬を獲得出来たのは今後のドラフト戦略においては大きいですね…。
久しぶりにキャロットは❎どりも視野に入れることができるかも…。


ここ最近そんなツアー関連の内容をアップしていたら普段ではあり得ないアクセス数に…🤪
個人的な備忘録的な意味合いで書き残しているだけなのでな~んも参考になるようなこと書いておらず申し訳ないです…😅
競馬ジャンル29位だったようで…。

今後も路線は変わらずやってますのでお付き合いいただける方は引き続きよろしくお願いします。