明日9時に申し込み締め切りとなるG1さん。今日、最終の中間発表がありました…。

昨年の実績に対して37.9%…
昨日40%いけば御の字って感じと予想しましたがそこまでいきませんでしたね…😅
やっぱりちょっと厳しいのかな…⁉️

青の網かけは抽選確実か濃厚なんでワタシの場合は東サラに続いて玉砕覚悟の申し込みをするしかありません。
ただ、東サラで思いのほか早くに抽選結果を発表してくれ、ましてやコントレイルの牡馬を抑えられたのでG1ではなにがなんでも牡馬という縛りもなく予算を考慮した上で申し込みができるのは助かります。東サラにしてはグッドジョブ‼️

また、有難いことに全馬の応募状況も知らせてくれるのでホント助かります…❗
他のクラブさんも取り入れて欲しいものです。

先ほど応募しました‼️🙏
どうかよろしく頼みます❗