昼食後、午後イチはG1さんのメイン追分ファームリリーバレーからスタート…。
社台、サンデーの会員の方々はひと休みにする人が多いのですが、ここはワタシにとっては重要なポイント。もうひと踏ん張りして来ました❗
このツアーでここだけ晴れ間が出たのは何かあるのかもね…。

G26:クライリング23
父:シスキン
馬体重:438㌔
シスキン人気の注目馬。

G30:ディレクタ23

父:シルバーステート
馬体重:415㌔

G52:イッツオンリーアクティングダッド23
父:ルヴァンスレーヴ
馬体重:380㌔

G15:セレスティアルキャット23
父:ダイワメジャー
馬体重:448㌔
元気です…(笑)

G4:レジーナドーロ23
父:エピファネイア
馬体重:402㌔
人気でしたねぇ~。

G5:クィーンチャーム23
父:エピファネイア
馬体重:403㌔
こちらもエピファ…。お姉さんがスゴく明るい良いキャラで…。

G12:リフタスフェルト23
父:スワーヴリチャード
馬体重:377㌔(しおり参照)

G35:ナターレ23
父:キタサンブラック
馬体重:380㌔(しおり参照)
今年もキタサンブラックで…。欲しいけど高くて…😅

G39:アレイヴィングビューティ23
父:コントレイル
馬体重:400㌔(しおり参照)
この子これでも芦毛なんですよね…。

G55:アルアマーナ23
父:ナダル
馬体重:395㌔
今日の中間発表でランクイン…。ナダルはどこも人気でしたね…。

G64:サイマー23
父:シルバーステート
馬体重:470㌔
シルバーステートのこちらも人気馬。既に470㌔と周りとはひとまわりは大きい馬体を誇ってましたね…。

G22:シャルムダムール23
父:クリソベリル
馬体重:397㌔
眠たそうでした…😪💤

追分ファームのみなさんに見送られて社台ファームへ…。

いよいよ最後は社台ファーム。ここではG1の募集馬はほとんどないので実質追分ファームでほぼお役ごめんとなります。気楽に多くの馬を見学したいと思います❗