今日は愛馬の出走する京都には目もくれず神宮に行って来ました❗
神宮って久しぶりだなぁ~…。
東北楽天の早川と東京ヤクルトの木澤が投げ合った20年秋の早慶戦以来だから4年ぶりでしょうかね⁉️
それにしても3日間完売って…
時代変わりましたよね❗
履いてますよ…
安村って北海道出身だったよな…。


プロ通算1,000投球回達成おめでとう👏
加藤が7回被安打5の快投。
7回には送りバントも決めたのに後続がチャンスに凡打…😥
序盤から再三のチャンスをつくりながらあと1本が出ず、8回のこのプレーでピンチを迎えると…
元ハムの西川に犠飛を放たれ完封負け…⤵️⤵️
なんか淡泊な試合でしたね…。
これで3カード連続の負け越し…⤵️⤵️⤵️
ソフトバンクの背中どころか東北楽天が近づきつつある状態に…。
交流戦もあとエスコンでの2カード+中止の阪神戦。今週は大事な6連戦。勝ち越して交流戦を終えたいね…。
しかし、ダイナミックプライシングやり過ぎだろ❗ それこそ1~2千円台だった背もたれもない外野席だぞ…。
阪神戦なんて1万円近いらしいからな…😡
負けただけになおさら腹立つわ…😡😡