ダルビッシュがスライド登板となった現地19日のブレーブス戦で7回2安打1四球9奪三振の快投で史上3人目となる日米通算200勝を達成しました…👏👏👏 おめでとうございます…🎉
残念ながら前日が雨天中止となったので今日は視ることができませんでしたが、大谷さぁ~んの試合を切り替えてまでBS-NHKで放送されたようで…。
若い時は問題をおこすわ、練習は嫌いだわのヤンチャなダルもこの世界で生きていくために「このままではマズイ」と気づき、行動してきたことでここまでたどり着いたのはもう立派の一言。(ワタシのような凡人が偉そうでスミマセン…😅)
昨年のWBCもそうでしたが、人格まで変わるなんて歳下ですがホント尊敬します🙇‍♂️
40歳手前ですが、まだまだのびしろがあるかのようなここ最近の無双ぶり…。いったい全盛期はいつになるんでしょうかね…⁉️

ワタシの希望としては、一年だけでも良いので現役ラストは黒田が広島でそうだったように北海道で投げて欲しいなぁ~…🙏

そして、こんな日にハムの後輩大谷さんはテレビ放送がなくなったけどサヨナラ安打…。
改めて2人の『11』番凄すぎ‼️