GⅠさんのベルチュガダンが更新されたの追記です。


タンテドヴィーヴル

ルヴァンスレーヴ

母:レネットグルーヴ

厩舎栗東 斎藤(崇)厩舎

NF空港在厩。本州への移動の話しが出てきました。ホント順調ですね…。馬体重は504㌔。

②ヴィルナタール
父:レイデオロ
母:ルヴォワール
厩舎:美浦 手塚厩舎
NF早来在厩。こちらは明らかに調整の遅れが生じてますね…。オーバーワークに気をつけながら1本1本を大事に乗り込んで進めてもらいましょう…❗馬体重は451㌔。


③ルージュヴィオーラ
父:ドゥラメンテ
母:エスケイプクローズ
厩舎:栗東 中内田厩舎
NF早来在厩。坂路調教のペースを落としたこともあり馬体重も450㌔台になってきたのは良いのですがもっと成長してもらいたいですね…。

④ベルチュガダン
父:フィエールマン
母:ファージンゲール
厩舎:美浦 矢嶋厩舎
NF空港在厩でこの中間さらに時計を詰め順調な成長曲線を描いているようです。心身ともに良好で更に成長を促していく方針とのことで、馬体重は468㌔…。

⑤ロードトルネード
父:ブリックスアンドモルタル
母:ヴィーヴル
厩舎:栗東 辻野厩舎
ゲート試験受けましたが、結果はゲートの出が今一つで不合格❗
再び練習に取り組んで合格目指しましょ…❗

⑥レーヌマロン
父:スワーヴリチャード
母:ポプラ
厩舎:栗東 小栗厩舎
ケイアイファーム在厩。ようやく脚元の状態も落ちつき騎乗開始。まずはハロン18秒のキャンターから…。順調だったのにね…(>_<)