今週はオークス、来週には日本ダービーと競馬が一番盛り上がるクラシックの連戦ですが、愛馬の成績が冴えないこともありテンションが全然あがってきません…⤵️
PATの残額も乏しく少額の購入になりそうです。

では、今週の各馬の更新内容です。

セブンサミット(牡6)栗東 西村厩舎

平地2勝クラス 16戦 2-3-5-6

NFしがらき在厩。腰の疲れはあるようですが馬体の異常はないようで本格的な調教に移行していくようです。
終いにはお決まりの放牧…👎️
早よ戻してくれや…😡

サンクフィーユ(牝5)栗東 中内田厩舎

平地3勝クラス 8戦 3-1-2-2

チャンピオンヒルズ在厩。右前脚の硬さはだいぶ取れ狙い通りの効果が得られているようです。次の段階へしっかり準備を行って下さいね…。

③ブライトサイン(牝4)栗東 斎藤(崇)厩舎
平地1勝クラス 14戦 1-0-0-13
なかなか上手くいきませんね…😅
結果がでないからジョッキーの腕も落ちていくばかりだし、レースで力を発揮できないし…。
まだ諦めないようですが…😥

カルマンフィルター(牡3)美浦 戸田厩舎
平地未勝利 5戦 0-0-0-5
北総F在厩。
いつまで障害練習してんだか…⁉️
早よレース出せよ❗カネ払うばかりじゃねぇ~か…⁉️


⑤ルージュルリアン(牝3)栗東 藤原(英)厩舎

平地未勝利 3戦 0-0-0-3

内視鏡検査で気管などに問題なく、来週から騎乗調教再開予定。とにかく無事に出走まで進めて欲しいですね…。


⑥エボルヴィング(牡3)栗東 藤原(英)厩舎
平地未勝利 2戦 0-2-0-0
先週栗東に帰厩し、今週は机が騎乗してCWでの追いきり。1本目としてはまずまずな内容で乗り重ねながら出走レースを検討していくようです。

⑦エルサビオ(牡3)栗東 中内田厩舎
平地1勝クラス 3戦 1-0-1-1
勿体ないレースでしたね…。あまりにも痛すぎる出遅れ…⤵️ しっかり脚を使っていただけに…。
ダメージは感じられないようですが、もう少し様子を見てから今後を判断するようです。