今日は東京競馬場にいくつもりでしたが…


新車の1ヶ月点検が予定より長引き…

口取りもハズレたし…

恐らくパドック周回に間に合うかどうかビミョーだったんで… 行くの諦めました❗


自宅に戻ってGC観戦でしたが…

エルサビオの結果は…

いやぁ~、やってくれましたね…(笑)
スタート直前ゲート内でチャカついていたのでイヤな感じで視てましたが…。
あれだけ遅れたら後方から一か八かしかないからね…😥

折り合いに専念し後方から末脚を活かすことに活路を見いだし、直線グイグイと脚を伸ばしたものの、勝った川田騎乗のショーマンフリートに2馬身1/2遅れた3着止まり。
展開に助けられましたよね…。
2着のラスカンブレスも後方2番手ですからね…。

道中抑えが利いていたのであの脚(33.4秒)が繰り出せたのでしょう。これは次走に繋がる収穫…。
まだ馬が幼いですし、成長も見込めますのでこの後の成長に期待しましょう❗
トレセン戻って馬体チェックでしょうが、なんとか続戦しと欲しいですね…。


豊騎手JRA通算4,500勝
おめでとうございます👏