ようやく先週末のレースで勝てました…👏👏👏
なかなか勝ちきれなかったこれまでの鬱憤を晴らす完勝激…✨ サンク強かった‼️
ようやく1と数字が刻まれました…🤗
ロードブライトの戦績が加わってしまうので更に実績がさみしく映りますが、これで今季10戦1勝。勝率も1割まで戻しました。
これからまだまだ東京、京都での春競馬が続きます。我が愛馬たちも下級クラスから勝ち上がってもらいたいところですね…。

サンクフィーユは現役期間残り1年を切りましたが、どこまでやってくれるのか楽しみです‼️
西村騎手の今年の目標の一助になれました✨
是非年間100勝達成してもらいたいですね😁

一方のセブンサミットは…😢 まさに定番の直線また伸びず…⤵️ 予想通りでした。
能力は上っていつまで言うつもりでしょうか⁉️
早よ結果出せって…💥

そして、千葉ケイアイファームに在厩していたロードトルネードが明日の夜栗東に向かいます。
まずはゲート試験合格を目指して調整を進めていくようです。
ロード史上もちろん最速。ビックリですね…😉