今週出走する2頭の情報更新も特にないのでネタに困ってます…(笑)

そしたら…。ZOZOマリンに菜七子騎手…。
ノーバン投球だったそうで5年ぶり4回目の大役を無事に果たしたようです。
今日のスポンサーが「宝仙堂 凄十パワーナイター」って…💖💖💖
 
貯金がなくなったファイターズ❗
延長11回で負けたと思ったら…。
絶対的守護神オスナからマルティネスが劇的な同点弾‼️
ようやく当たってきたかな…。

2度のビハインドを追いついての勝ちあるドロー…。借金生活を回避できたのは大きい…。
活かすも殺すも明日が大事❗
今年はやっぱり明らかに違う‼️
まずは交流戦まで頑張れ…👊

そして、最後にもうひとネタ…。
月曜日に行われたWリーグのプレーオフ第三戦
第3QからBSで視ましたが、見応えある試合で富士通が前半のリードをキープした末16年ぶり2度目の優勝を果たしました…🙌🙌
見に行った土曜日も見応えありましたが、3試合ともチームの良さを出しては相手の良さを消すみどころ満載の戦いで日本女子最高峰を決めるに相応しいプレーオフでした…👏👏👏
ひと昔前はシャンソンと日石(ENEOS)の二強時代でしたが、各チームのレベルも上がり激しい試合の積み重ねでレベルアップされてますね。
パリ五輪も非常に楽しみです❗

そのパリ五輪まであと100日だそうです。
あっ!そうなんだ…。って感じですかね…。