サラリーマンにとってイヤな季節…

我が社は、今週はじめに内示、そして明日は辞令交付となる人事異動の時期となりました。
昨年、甲府→横浜へと異動したばかりでしたが過去には1年で転勤なんてこともありどうなるか?
ってところでしたが、今年は横浜残留‼️
もう少しハマっ子気分でいたいのでひとまず残留確定でホッとした今週。

今日は管理職の辞令交付を前に🏌️送別コンペと送別会が行われました❗

ゴルフはアクアラインを越えて千葉県房総半島へ
最近ゴルフのラウンド数もめっきりと減り、ようやく今年2回目…。
いやぁ~酷かった…😓
やっぱりやらんと下手になるね…😅 
1ホールで2桁叩くなんていつ以来だろ…。
バーディ取っても焼け石に水でした⤵️
雨降る前に終わって良かった…😌

夜は新横浜プリンスでの🍻送別会でした…。

そして、いよいよ明日は⚾NPBの開幕戦❗
新庄政権3年目にしてようやく戦えるメンバーになりつつある今年は球団初の道産子開幕投手となる伊藤大海が開幕投手。5年ぶりの開幕戦勝利で勢いつけたいところですね…😁
あとはこの人が変な采配さえしなければ…。

ちなみにワタシの順位予想
【パ・リーグ】
1位オリックス(由伸抜けても投手陣の層あつい)
2位北海道日本ハム(スタート良ければ勢いで)
3位ソフトバンク(小久保采配不安)
4位埼玉西武(投手は良いが打線が)
5位千葉ロッテ(戦力劣る)
6位東北楽天(戦力劣る)
期待値こみで今年こそ覇権争いに参加したい❕
【セ・リーグ】
1位阪神(巨人次第では独走も)
2位巨人(オドーア効果)
3位広島(気がつけば新井さん効果でいそう)
4位中日(ここは打線…)
5位横浜DeNA(今永&バウアーの穴デカイ)
6位東京ヤクルト(投手陣が…)

どれだけ当たりますかね😉