本日中京でルージュルリアンが出走しました。
昨日予想した通り(2~3倍)に3.6倍での1番人気で出走しましたが、またしてもスタートで後手を踏み追いこみ届かずの5着止まり…😞
レースはまたしてもスタートが最後まで響くことになる結果に…⤵️
スタートして隣の⑬番に前をカットされポジションを下げざるをえない形になり後方2番手から。
両隣にやられるとは…😓
前走から距離を伸ばしたこともあり焦らず馬のリズム重視で前半は追走。
道中かかることなく3コーナーからスムーズに加速し、直線入ってまとめて差しきる勢いが見られましたが、残り200mで脚が止まり5着止まりで入線。


重たい馬場よりキレイな馬場の方が合うことが判明しましたが、距離に関しては2,000mだと前半ゆったりと走れますが、最後は坂で止まってしまいましたからね…。距離が長かったのか❔馬場の適性が劣ったのか❔ジョッキーも判断つけづらいレース内容だったようです。

素質の高さは間違いなくレースを使うことで成長してくれたら勝機は近づくでしょう…。でもこれって勝てそうで勝てないパターンだよな…⤵️
そんな悠長にノンビリしていられないんだが😅
色々考えてベストなチョイスをして次走こそ勝ち上がりたいところですね…。

このあと権利は取れましたが、中1週で緩い馬場を走ったこともあるので放牧でしょうね…。

これで東サラ30連敗…💥😡💥
ホンマいい加減にせい‼️