数多の名言がプロレスにはありますが、亡くなったプロレスラー橋本真也が1990年2月10日の試合前のインタビューで口にしたのが「時は来た!それだけだ」。アントニオ猪木&坂口征二(俳優憲二の親父)の黄金タッグとの対決を前に口にした迷言で、隣にいた蝶野正洋が笑いを堪えていたほどのインパクトあるもので有名になりましたが、我が厩舎の東サラ勢にも遂についに「時は来た!」かも知れません❗

今週の阪神でデビューを迎える東サラのルージュルリアンがようやく勝利を与えてくれるかも…。

兄に菊花賞馬アスクビクターモアをもち、既走馬相手のデビューだが楽しみやら期待感は十分…。
そして、ジョッキーは38年連続JRA重賞複数勝利を挙げたばかりのレジェンド武豊…。

負け続けて28連敗…東サラもいよいよかな…(笑)