今日の阪神4レースの3歳未勝利戦にエボルヴィングが出走し初勝利を目指しましたが結果は…
アタマ差で2着…😢
仕事で昼食時に視ましたが、スタートでガッカリでした…🙍
出負け、かかって、抑えたが直線前が空いても余力なく伸びきれず…。
トップジョッキーとして最悪な騎乗でしたね😞
返し馬から気持ちが高ぶってたみたいで、まだまだ心身とも途上で能力だけで2着にきているようです。
勝ち上がれないってことはないでしょうが、この敗戦は誤算…⤵️ まだまだ本格化は先でしょうから古馬になってからの活躍を期待するしかないですかね…😅
休み明けで馬体減が気になりますが、あと1戦は使ってくれるかな…⁉️ 次走は勝って休みにしないとな…。