名古屋で迎えた日曜日の朝。
昨夜食べれなかった名古屋めしをホテルの朝食でいただきました…🍚(昨夜は山本屋の味噌煮込みうどん食う気満々だったのに…😖)
・味噌かつ
・🍤海老ふりゃ~い
・きしめん
・赤味噌の味噌汁
と名古屋を少しだけ味わって出発❗
本来なら京都競馬に出走(最終レース)するセブンサミットのための京都行きのハズが…😡
西村がしっかり管理せんから、な~んも意味もなく京都へムダ脚に…👎️
西村いい加減にしろよ…😡
ちょっと使えばすぐ放牧(続戦できそうなのに…)で、出走させると思えばこのざま…。
扱いが雑すぎや…💥

まぁ~、ぼやいたところで出走するわけでもないいし、諸々とチケットは手配してしまってるので、京都観光を楽しみましょう😄
この日のメイン(まだ朝8時台なのにね…)である近鉄特急「ひのとり」に乗って京都へ…
カッコいいわ…。

乗車したのはプレミアム車。
窓も大きくリクライニングシートが最高😃⤴️
新幹線ならもっと早くに着いたのに、わざわざ遠回りしてまで乗って良かったです。
京都競馬場に着いたのは4レース直前。
フェブラリーSの馬券購入と昨年の社台ツアーでご一緒させてもらった⚪氏の出資馬が出るとのことで来ましたが、正直なところ自分の馬は出ませんからね…。 テンションは⤵️⤵️ですわ…。

滞在したのもこの6レースまで…
黄色と黒色の勝負服に身を纏ったミルコ。
このレースの直前でようやく今季初勝利を挙げてましたが…

今やかつての面影はどこに…⤵️
このレースでも見せ場すら作れずシンガリ負けでした。残念でした…。
GⅠとも思えぬ寂しいメンバーのフェブラリーS。
レッドルゼルからの2.3着流しにしましたが、川田ではなく机でしたからね。敢えなく撃沈😅
今や大人気の🍛武豊カレー。
残り15食のところでギリギリ買えました☺️
次はやっぱり愛馬が走る時にゆっくり楽しみたいですね…(笑)

さぁ~、京都発の帰りの🚄新幹線まであと4時間半…。どうする…❔