行って来ました‼️ 名古屋まで…
昨年横アリでの公演に行くはずでしたが、喉の不調により中止となったアリーナツアー「Heat Wave」に…。
🚄新幹線「のぞみ」に乗れば静岡県をぶっ飛ばして次の停車駅ですからね…。
🏟️ナゴヤ球場が左手に見えると…
なごや~…。
駅前のチェックインだけ済ませ身を軽くしていざあおなみ線(初乗車)に…。
この日はイベント開催に合わせて臨時電車代出ており名古屋からはノンストップでポートメッセなごやの最寄り駅金城ふ頭駅に…
22年10月に供用開始されたばかりですからまぁ~新しいこと…。

会場入りに先立ち予約しておいたグッズの引渡しに…。
約1時間ひま、ヒマ、暇…😖⤵️ 
やることもなくただただぶらぶらと…。

1時間後、入場も開演までまた1時間…。
ひたすら🎶聞いて待つばかり…🎧️
ライブ開始からはもう最高潮…😃⤴️⤴️
待ったかいあった素晴らしいライブでした。
パワフルで盛り上げるもヨシ❗バラードで聴かせるもヨシでたくさんの情熱と癒しをいただいたサイコーのパフォーマンスでした…。

そして、極めつけは…
・愛をこめて花束を
・春はグラデーション
の2曲もSuperflyからのプレゼント…✨🎁✨
携帯での写真・動画OK
SNSの投稿もOKとSuperflyからの粋な計らいで会場は最高潮に…✨

素晴らしい歌声に魅了された最高のひとときを過ごして来ました…‼️
なごや飯ではなく晩飯はホテル近くで列ができていたのでこちらの🍜ラーメンを…
国産鶏の香りとコクに生姜の香り合わさり味わい深い出汁は納得の一杯…。
ご飯は宮城県産の「つや姫」。たまごと海苔でカスタマイズは嬉しいサービス。
久しぶりに美味しかったラーメン食べました。

久しぶりに満足感一杯の休日を過ごせました🎵
志帆さん、バンドメンバー、そしてスタッフのみなさんありがとうございました…😉👍️🎶