ダービーも終わったというのに、20年産まれの泥沼世代は未だ大量(5頭)にもがいています。
この後も最後の悪あがきで出走してきますが、勝ち上がる馬は出てきますかね…。
矛先は既に2歳馬。数は7→4頭に減りますが、各馬の中身は雲泥かな…。
とにかく、まず1つ勝たないと始まらないので、全馬に頑張ってもらいたいものですが…。

では、期待の2歳馬の現況です…。

①エルサビオ(牡)
父:レイデオロ
母:ギーニョ
厩舎:中内田厩舎

②エボルヴィング(牡)
父:ハーツクライ
母:リリサイド
厩舎:藤原(英)厩舎


③ルージュルリアン(牝)

父:キズナ

母:カルティカ

厩舎:栗東 藤原(英)厩舎

ハードに乗り重ねながらも馬体重をしっかりとキープし順調にメニューをこなしており、厩舎の状況次第では今月の本州移動が視野に入りそうです。
現状では東サラで唯一の期待馬。退会前に暴れてもらわないと…。

④カルマンフィルター(牡)
父:スワーヴリチャード
母:カルマート
厩舎:美浦 戸田厩舎

既に入厩してデビュー戦も決まりました。
詳細は愛馬近況報告の方で参照を…。
戸田師だけでなく、ワタシも期待感が膨らむばかり…。クラシック路線に乗ってくれたら良いですね…‼️

GⅠさんの募集馬のリストがアップされました。
《関東》
《関西》
弱小出資者なんで人気になりそうなのは厳しいが、値段が値段なんで40口では妥協せずに申し込む予定です…。
ツアー当日に目移りしないよう重点的に観てくる馬を本腰入れてリストアップする方向です…。