昨年末の更新に間に合わなかったGⅠさんの更新がありました。21年産の現況報告の追記版です


では、各馬の現況です。

①ギーニョの21(牡)
父:レイデオロ
母:ギーニョ
厩舎:中内田厩舎

順調そうで何より❗
脚元や体調は安定しているようだしコメントからするとまずまずですかね。
カイバをもう少し食べて身体が成長してくれたらもっといいけど…。

②リリサイドの21(牡)
父:ハーツクライ
母:リリサイド
厩舎:藤原(英)厩舎

現状のペースを楽にこなしていますが、更なる成長が見込まれ来春の変わり身が楽しみな一頭になりそうです。

全兄のクローヴィスとは違うかな…⁉️リスグラシューのような晩成型ならいいね…😁


③カルティカの21(牝)

父:キズナ

母:カルティカ

厩舎:栗東 藤原(英)厩舎

順調に成長しているようですね…😁
 
順調にトレーニングを重ね、馬格があって逞しい馬体。気性面は素直で手がかからない…。このまま成長してくれたら何も問題ないでしょ…(笑)
まぁ~このベタ褒めいつまで続くかだけど…。
どーせデビュー前には手のひら返しでしょ…。
コメント変わりがいつになるのやら…。

④カルマートの21(牡)
父:スワーヴリチャード
:カルマート
厩舎:美浦 戸田厩舎
気の強さが感じられるところに気をつけながらもメニューは順調に消化し動き・息遣いとも良好。体調面も問題なく順調にペースアップできそうです。馬体重は484㌔で前回より9㌔増です。
40口馬で一番気にかけている馬ですが、順調そうでなによりです…😌