そーいえば、先々週のレースでブライトライン勝ったんだよね…。
何気なく📬️ポスト開けてみたら…。
キャロットさんから折曲厳禁の封書が届いてました。
そうです、勝った時にだけ届く愛馬のレース写真
キャロットさんからは今年2枚目…。
2歳馬はようやく1枚目…。
今年も残すところあと2ヶ月半。まだまだ増やさんと…。

そして、あの歓喜からわずか2日。
リーグ戦の不振の責任ということで吉田監督の退任が発表されました。
天皇杯ではJ1勢を次々に倒し日本一の座を勝ち取りましたが、最大のミッションであったJ1昇格という期待された課題に対してあの結果では仕方ないですね。
監督も替わり選手の引き抜きもあるでしょう…
去年も昇格まであと一歩だったチームが一気に崩れましたからね…。
世界にでる前にメンバーがどうなるのか、補強どうなるのか⁉️このオフはかなり😟心配ですね…