ちょっと時間が空きましたが… 水曜日の話…。
BIG BOSSの就任1年目は予想通りの低迷でパリーグでビリ独走中のファイターズ。
例年なら東京ドーム開催を見に行くのですが、甲府に赴任してからは行けず仕舞い…😓
今年も行けず東京開催が終わってしまいましたが、今年は静岡での開催があったので、初めて草薙球場に行って来ました❕

甲府からは中部横断自動車道で1時間あまりで清水まで来れるので清水で旨い魚でも食ってから行こうと思ってましたが、あいにく午前中は仕事になってしまい…😢 結局、なんだかんだで球場近辺に着いたのは16時半頃に…。駐車場探しに苦戦したものの🚃電車(静鉄)を使って最寄り駅に到着…😌

ここに来たかったのは、日本のプロ野球が始まる前に開催された日米野球で全米選抜のベーブ・ルース&ルー・ゲーリック相手に澤村栄治が球史に残る快投を見せた🏟️スタジアムであったので一度は訪れて見たかった球場だったので…。
次は、オールスターでしょうか⁉️
12球団のマスコット揃い踏みなんかも見られるかも…。
ファイターズガールは遠すぎたため取れた写真はフレップのみ…。

試合は予想外の木村の逆転3ランで則本を降板させ逆転勝利‼️

今日も勝って7連勝…👏









