ワタシに傍観するだけのセレクトセールが今年も終わりましたね❗

ディープインパクト産駒は僅か3頭しか落札されていないのに2日間の落札総額は225億6,100万円で19年を20億も上回るレコードとなりビックリ👀‼️

その要因となったのは今年の目玉となったサイバーエージェントの藤田氏でしょう…。
なんせ独りで23億6,700万円で今セールの1割を一人で買い上げたのですから社台Gは頭があがりませんね(笑)
まぁ~30年馬主を続けるためらしいですが、色んな意味で大丈夫でしょうかね⁉️
この馬達がどんな結果を出すのか拝見させていただきましょうか⁉️

購買者もだいぶ変わって世代が交代していますが、種牡馬はディープ&キンカメから新たな時代へと変わりました。当歳ではレイデオロの人気ぶりが顕著でした❗来年のクラブ馬の募集額は高くなるでしょうね…。

ワタシには人の購買より自分の出資馬がまだ1頭も決まってないんでそっちの方が心配ですけどね(笑)