東サラの先行募集が終了しました。

既に発表された12頭に今日の締切時点で満口となった10頭と合わせた22頭が満口となりました


1000口以上のブルーミングアレーの20が既に落選しておりましたが、今日の締切までに新たに追加はせず当初応募した2頭のままで東サラの応募は終了…。

因みに、申し込んだ2頭ともに満口馬になっており、どちらも一般なんで厳しいでしょうから期待はしていません…。(票も読めずキャロットさんとのクラブ差を違いほど痛感するばかり…)
ロードといい東サラももっと顧客本位の視点で運営しなければダメなんじゃない❔ただでさえ一番肝心な馬質で劣っているんだから…‼️


キャロットがあまりに需要過多なため昨年新規加入しましたが、東サラにも一口活況の波が届きなかなか思う馬に出資出来ないようになってしまいましたね😅

欲しくもない馬に決して安くもない金額を払うのもどうかと考えムリには応募しませんでしたが、陣容補強には厳しい世代になることは確実でしょう…。
趣味としての岐路に立ち始めているかも知れませんね…。