今日は皐月賞。今年も愛馬の出走はなりませんでした。今年は出てくれば大本命であったダノンプレミアムが回避して一転混戦モードに❗
ダービーに向けどの馬が抜け出すのか楽しみです。
そんな賢弟のダノンプレミアムの変わりに兄貴が今日出走します。皐月賞と同じ中山芝2,000m。
適性を求めて試行錯誤していましたが、以前から求めていた芝に戻しての巻き返しのレースとなります❗
幸いにも今週の調教で重賞ウイナーのトーキングドラムを圧倒する内容。これまでの先行する形から追走する形でだいぶ気持ちが入った動きになってきたようで状態については申し分なさそうです❗瞬発力では劣るので今の渋った馬場は更にしぶとさがいき一変があってよさそうです😄
今週の近況でも書きましたが、ここで内容が無いようなら…って気持ちです。
あいにく中山には行けませんが、朗報を待ちたいと思います❗